断捨離 一時休止中

日本 日曜日です…あと三日かあ。三日後の今頃はもう搭乗した飛行機の中でしょうか。あっという間だなあ~

今週一週間は、次回日本に帰ってくるのがしばらく先になりそうなことを考慮して断捨離を一時休止して買い物に勤しんでいます。

断捨離 断捨離と我慢してカナダに戻って後悔して後から送って貰うなんてことになったら最悪ですからね。

ってことでブーツ三足。フラットシューズ一足。スカート一枚。ワンピース一着
いやー 買った買った 本当はジーンズも欲しいけどー…カナダの方がスタイルが好みかも?

で、今週食べたのはこちらの数々
高校時代の友人 しおりと育ちゃんと行った木更津アウトレットモールでのランチ かき揚げうどん


とデザートのマザー牧場のソフトクリーム


金曜夜にはびっくりドンキーで抹茶パフェ


翌土曜はSUMIちゃんとゆきこさんと自由が丘でのパスタランチ


明日はなんと元同僚で1年8ヶ月お世話になっていたSさんとお出かけします。Sさんは今日日本着。Sさんの御主人とお子さん達は数日後に到着なのでつかの間、1人でのんびりできるそうで💚

ランチについてはまたアップします~ はぁー もうカナダ戻りかあ~。現実に引き戻されるなあ…_| ̄|○

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)