折り返し

本日もう3月1日 。日本滞在も後一週間…早すぎる…_| ̄|○ il||li (╥﹏╥)

ではでは先週の三重・名古屋旅行のダイジェストを

20日はまずは名古屋のパワーストーン屋さんへ、愛用のブレスの新調を。こちらがそのブレスとリング💚


その後は二年前に結婚した三重3人娘の1人、千奈ちゃん宅のある津市へ。で夜はたこ焼きパーティ💖


デザートは千奈ちゃんと御主人の花ちゃんに送ったケーキで


翌日は志摩のホテルへ移動。ひな祭りも近いのでロビーには豪華なお雛様が


こちらは私が4回で取ったUFOキャッチャーの戦利品。千奈ちゃんに進呈


翌22日は横浜に帰る前に鳥羽で民宿を営む歩美ちゃんちに寄ってコーヒーを頂きましたの図




翌23日は平塚に住むえみちゃん宅にお呼ばれ…

24日は昔のボスとランチ後、大学のゴルフ部時代の友人2人とディナーで北海道名産のお野菜とシーフードを



土曜25日は再びのSUMIちゃんと待望の串揚げ食べ放題に


夜は母の誕生日ディナーでしゃぶしゃぶに…翌日の体重は衝撃的にも1.6㌔も増えていました!ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!

_| ̄|○ il||li

日曜には昔の同僚とのランチ


その後は高校時代の友人・しおりとスパに。約6時間お風呂に入ってどうにか900グラムを戻し…

月曜は家でのんびりしつつ散歩などでさらに500グラムを減らしてほっ。

かと思いきや母の誕生日当日に飲んだお酒のせいか…再びの1㌔増!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー もう嫌だ…_| ̄|○ il||li

これが三重で買った、メチャウマのみかんのお酒


そして今日…オーストラリア留学時代の友人ひさちゃんとランチ後、ゆずのおやつなどなどを買いにうさぎのしっぽ・尾山台店へ。お店でこちらの可愛いうさちゃんからの歓迎を受けました~💖


毎日私にお付き合いしてくれた皆々様。ありがとう😊ございます!

では残り7日もエンジョイします♪ 明日は高校時代の友人しおりと育ちゃんとアウトレットに行ってきますー🙋
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)