ウォールクライミング

本日13日・・・カナダはファミリーデーで祝日です。いやあ、ここ数日遊びほうけていました~

まずは土曜夜は元同僚で現在はご近所さん(徒歩20分圏)となった園子さん宅へお呼ばれして再びこんなお料理をもてなしてもらいました。私の好きなものばかりを作ってくれたそうで・・グラタン・鶏のから揚げ・お赤飯などなど
s-209171.jpg

s-209170.jpg

この日はなんと夜中の2時までおしゃべりに花を咲かせ・・・これまた元同僚でご近所さんのみどりさん(徒歩5分圏)と一緒に帰ってきました。

で翌朝は9時には起きて、なんと初めてのウォールクライミングを元同僚のSさんとEさんと3人で。正直なにをどうやるのか。いったいどれだけ大変なのか?まったく考えないままに行っちゃって・・・ふたを開けたら私向きだったのか結構楽しくできてしまいました。

この写真は傾斜のない壁からステップアップして傾斜のあるものに挑戦した際のもの。これがね~ 最初から自分の体重を腕で支えてのものだったのでこれのせいで腕がいたい・・・ それにしても太いからだ・・・_| ̄|○
s-212170.jpg

s-212171.jpg

こちらはEさん・・・すごーく高く見える壁ですが、6メートルほどしかないらしいです。でもてっぺんからみると「えーホントに6メートルぽっきり?」の高さです。
s-emi21217.jpg

そしてSさん。
sach21217.jpg

本当にSさんが場所から時間から全ての計画をやってくれたので(ありがとう💛)なんの下調べなく参加したウォールクライミングですが・・・どうも全身運動になるらしいです。腕・背中のぜい肉にきくらしい・・・ってことでみんなでまた行こうねということになりました。今日はもう腕というか肩が痛くて首も回らず、今は頭痛まで発症・・・荷造りしないといけないのに肩が痛くてやる気にならない・・・

とにかく仕事はあと2日。出発まであと3日。日本の皆様お茶・ご飯などなどよろしくお願いします。いよいよだ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)