チャイニーズニューイヤー

本当は最新ネタがあるのですが・・・まずは用意していたネタから

先週土曜はチャイニーズニューイヤーってことで・・・チャイニーズのモールでこんなもの貰いました。
s-129170.jpg

s-129171.jpg
部屋に貼ってあるんですけど・・・ご利益あるといいなあ~ 💛

で、こちらは・・・私の所属する農科学部の部門の1つである温室で作られているトマトたち。現在ファイナンスオフィスで販売中。1袋五ドルなのですが私二袋かいました。プチトマトとか美味しくて。これがね~結構人気で・・・毎週水曜に温室マネージャーが持ってくるんですが、先週は水曜10時に9袋もってきたのですが・・・午後3時半で完売!ちなみに大中小のトマトが写真の量の倍以上はいってます。また買えるチャンスあるかな~
s-128170.jpg

また近いうちに今週末のイベントをネタにしたブログアップしますね。ではでは皆様良い一週間を~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)