雪終了

あっという間に1週間経ってしまいました・・・もう1月も半ば。日本帰国まで1か月ですよ~~ きゃー

でそろそろ寝る時間も迫ってきたので、とっとと箇条書きで・・・

これ。この前元同僚のIさんと行った、時々仕事にいっている建築事務所で運営しているラーメン屋の1つ。ブッチャーのラーメン。初めてつけ麺以外を食べたんですけど、ちょっと汁がミルキー過ぎかな~。私はやっぱり姉妹店のゴジローの豚骨醤油味が好きだなあ~ で、これはベーシックラーメン9ドルとセットのチャーシュー丼3ドル。チャーシュー丼はもちろん翌日のお弁当になりました
s-109171.jpg

そして・・・1週間ぶりに再会したSさんちのそら助とのツーショット。そら助の可愛さの横で自分のおばさん加減に愕然(すっぴんも悪かった・・・)でもそら助は本当にかわゆし
s-116170.jpg

そして・・今年の冬は本当に雪に苦しめられ辛い日々でした・・・足もぐちゃぐちゃになって。でようやく買った長靴でしたが・・・買った途端に雪終了。今日から向う5日間くらいは雨だそうです。大量に積みあがっている雪が溶けたら洪水になるのでは?とニュースで言ってましたが・・・とにかく長靴の出番なし。ちきしょうー分かってたんだ!! 私が買ったら雪終わるんじゃないかって!!!き---- でも雪が終わってくれたほうが良いからいいか・・・
s-110170.jpg

という感じの先週でしたが・・・今週土曜はお菓子作りの名人。元同僚Iさん指導の元大好きなアップルパイを作ってみる予定です。上手くいくのかな~ アップルパイ・・・本当に大好きなので期待して習って来ます。ではこれはまた後日・・・おやすみなさい~


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぎゃー まじで?? どういしようーちょっと調べるね。ありがとう😊

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)