プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
現在の住まい
Sさん宅から新しい家に移動して今日で一週間になりました。通勤は今までの朝1時間10分、夜1時間半掛かっていたことを思うと、やっぱり朝でも夜でもドアTOドアで30分弱でいけるのはすごく大きいです。まあ、その分Sさん家族やそら助に会えないのは寂しいですけど・・・

そういえば、元旦起きてすぐゆずに引っかかれました。お腹空いた!早く起きろ~ってな感じでがりっと。でこんな傷が・・・こらばかゆず!傷が残るじゃないか!! 直後はこんな・・・悲惨な顔
s-180171.jpg

だったのですが・・・なんとこの年でこんなに素晴らしい皮膚再生機能があろうとは!! ほら。傷ほぼわかりませんよ!! 私すごい・・感動💛 化粧で誤魔化してませんよ。この写真どちらもすっぴんですから
s-109170.jpg

で、現在のおうちの写真を数枚・・・こちらがキッチン。
s-180176.jpg

で、こちらがリビングルーム・ダイニングルーム です。白を基調にした綺麗な家です。Sさんちが綺麗だったので、もう私のスタンダード高くなってしまって、汚い家には住めない。なのでこの家見つけられた時は「住める!」と思いましたもん。で決めたんです。
s-180173.jpg

ベッドルームはまだ誠意整頓中なので、少々お待ちください・・・

最後は、モフモフしたくて禁断症状がでてしまうようなSさん宅のそら助を2枚。ごろんとソファでリラックスしているように見せての
s-180174.jpg

ふぁーっとあくびしている姿・・・カワイイ。可愛すぎる・・・
s-180175.jpg

次回は感動のそら助との再会写真をアップしますのでお楽しみに~ ではでは現在10時。そろそろ寝支度して動画見てみます。予定就寝時間は11時!おやすみなさい~






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1700-af96ff58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)