後戻りなし・・・

ふぅー 2016年ももう終わりですよ。UBCに入ってからは本当に早かったです。そのUBCは23日のお昼でお仕事終了・・・で、1月2日までお休みです。しかし23日までは最後の支払いに入れてくれとばかりに多くの請求書が集まり死ぬほど忙しかった。

おまけに人事部は人事部長を残して全員休み。学部長秘書も休みってことで・・・ぺーぺーの私は人事&秘書受付業務まで兼任させられたもんだから本当に激務。師走・・・マジでのんびり歩く時間も惜しくて、私廊下を走ってましたよ・・・本当に

そして・・・前回のブログに書いたクッキーをお世話になった人にあげようとたくらんでいた例の件ですが・・・こちら完成品 バター味と
s-1222160.jpg

抹茶味
s-1222161.jpg

これがね・・・Sさんが「世界の味」になれる。「S&S(私達のイニシャル)で売り出そう!」っていうほど上手く行ったんで、意気揚々とプレゼント渡したんですが・・・な、な、なんと。学部長を始め、ファイナンスで一緒に働くアバとエレーナからはもっとちゃんとしたクリスマスプレゼントを貰ってしまいました!!

そのほか80歳近くの教授からと、ちょっと仲良くしている同僚からもギフトを貰い・・・さすがカナダ企業。クリスマスって社内にもギフト配るんだね・・・

私は1名を除いて22日にクッキーを配ってしまったのですが・・・それ正解。あんなちゃんとしたギフトもらって、クッキー7-8枚の私のギフトなんて恥ずかしくてだせないもん・・・来年はもっとスケールアップしないと。1人1つのクリスマスパウンドケーキ・・・みたいな?? きゃ~~~ しかし今年やってしまったゆえに後戻りはない・・・

そして今日28日。実は私引っ越しがきまっておりまして・・・1年と8か月もお世話になったSさん宅をでることになりました。で、昨日も少々荷物を新しいところへ持って行ったのですが、今日もこれから運びに行ってきます。今年は本当に雪ばかりで雪が降っていないときがチャンスなので・・・ブログ短いですが、これにて。

また新しいお家のアップは近いうちに。ではでは! さ~今日も走らねば。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは(*´▽`*)

美味しそうなクッキーですね(۶๑ Ò ~ Ó)۶
売っていたら、わたし絶対買っちゃいますよe-266

今年も一年ブログを通して交流していただいて
ありがとうございました(*'∀'人)
腰がすっかり良くなられて本当に良かったですv-254

来年もどうぞよろしくお願いいたしますv-238
良いお年をお迎え下さいね(ღ˘⌣˘ღ)v-281

No Title

Rabicoさん

いつもコメント本当にありがとうございます。
2016年は腰も良くなり、就職もできまあ良い年だったと思います。
rabicoさんのように優しい言葉をかけてくださる方もいて感謝感謝です ^^

クッキーも褒めて頂き・・・本当に嬉しいです。
2017年もときどき覗きに来てやってください。私もお伺いします。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)