ワイントレーニング敢行中

えっと・・・結構閲覧注意の写真載せてます。ご飯中・ごはん前のかたは飛ばしてください。












閲覧注意はこの写真です。5日ほど前に韓国製のベビーのような足に生まれ変わるみたいな触れ込みで一皮むくというクリームがあったので使ってみたんですよ。そうしたら!!気づいたら昨日くらいから足がすごい!!
s-82016.jpg

全然痛みはないんですけど、じゅうたんで皮がひっかかってそのときは少々痛いですが・・・いやー夏だと言うのに、サンダル履くの恥ずかしいくらいのむけっぷりです。知らない人がみたら水虫と思うんじゃないかと・・・本当にすごい。これがむけ終わったら赤ちゃんの足のようになるのかなあ、本当に??まあ、期待してみます。

で・・・今日は土曜日。建築事務所の会計の仕事に行ってきました。UBCのほうも新学期が始まるので、ボチボチ忙しくなってきて・・・おまけに例の手下試験も5日後。もう毎日睡眠時間を削って色々やっていますが、さすがに昨日は8時間半も寝ちゃいました。疲れるよね・・・週休3日でほんの2か月前まで生活していたんだもん。今は週6勤務ですよ~ と思っていたら!! 今日その建築事務所の社長が夕飯にさそってくれて・・・数人のワーキングホリデーさんたちが来たんですけど。1人はなんと週7勤務ですって!!しかも女の子。月から金はこの建築事務所で仕事して、土日は知人のレストランを手伝っているとか!!

もう1人も余裕の6日勤務。ひゃー まあ、私はおばさんと言うハンデを持っていますけど・・・週7って・・・ありえん。聞いただけで私も疲れる。ふぅ

明日はなんと元同僚のEさん宅で昼からワインを楽しみながらのランチ予定!!お酒の飲めない私はワインとチーズをいつかたしなめるような大人になりたいと思っているので・・・ていうか、もう充分大人なんですが 笑  かっこつけて昼からワインしちゃいます。実は昨日の夜も大家であり友人のSさんとご主人と夜中のバルコニーでアウトドア用キャンプファイヤーマシン?を囲んでチーズとクラッカーを肴に甘いデザートワイン飲んだんですが。ワイントレーニング・・・絶賛慣行中 笑

ではでは12時半なので寝ます。とっとと起きて、明日はとっとと寝て月曜に備えなければ!ではではおやすみなさい~

スポンサーサイト

コメント

Yuzuさんこんにちは(*'▽')
写真だとすごく痛そうに見えるけど
痛みもなく足裏がピカピカになるならいいですね♪

ワイン☆
わたし結婚前お酒はビールか梅酒・サワーくらいしか
飲まなかったんですけど
夫に鍛えられて今じゃほぼ毎晩ワイン飲んでますよ(笑)
スパークリングワインは辛口が
赤や白は樽感のするのがいい!
なんてすっかり生意気になってしまいました(;^ω^)
お酒が美味しく飲めるというのは
幸せなことです( *´艸`)

手下試験!陰ながら応援していますね!(^^)!

Re: タイトルなし

Rabicoさん、こんにちは~

いつもコメントありがとうございます。
そうなんですよ。皮がむけて本当に恥ずかしいくらい。
でもなんかきれいになりました!赤ちゃん肌はさすがに無理ですけど・・・つるんと
した感じにはなりましたよ。でもあれですね、人には見せられないです。絶対に ^^;

手下試験もいよいよ明後日。毎日勉強していますが・・・うーん
とにかく頑張ります。

ワイン!rabicoさんのブログに良く出てましたね、そういえば!
少ししか飲めないですが、ちょっとは飲めるようになりたくて毎週飲んでます。うふふ
また遊びに行きますね~ ありがとうございました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)