Fish Shack

先週は・・・例のトレーニングを受けたのですが・・・いやはや、死ぬかと思いました。パソコンにもそこそこ自信はあったし、会計のトレーニングとはいえまあ、そんな大変じゃないでしょ・・・なんて軽い気持ちで行ったら、まあ大変!参加者のタイトルがシニア会計マネージャー。シニア会計アナリスト。シニア◯◯のオンパレードで・・・トレーニング自体はそんなに大変じゃないはずなのに、そういうレベルのメチャクチャ高い人達ばかりだった故、授業の進み方が急加速。私あっという間に落ちこぼれ・・・_| ̄|○

インストラクターのいう事をメモも取りたい。けど練習課題も進めないといけない。そうこういううちにテキストの説明もしている・・・ああああああ~~~ 本当に落ちこぼれるのに時間はかかりませんでした。まーさーか、この年にして落ちこぼれるとは。

ちなみにこれ、冗談で言っているんじゃないですよ。本気です。どこかを聞き逃した故に、課題作業中にエラーがでて先に進めず・・・そうこうするうちにクラスは次の課題へ進み・・・恐る恐る手をあげて「最初の課題でつまずいています~」と伝え、インストラクターが席にやってきて見てくれるも、1つエラーをクリアしてもまたエラーみたいな・・・苦笑 最後にはインストラクターから「とにかく私がやるのをみてて」と言われる始末。とほほ

授業が退屈過ぎてまだ1時間もあるよ~とげっそりしたことはありますが、あと1時間もこのちんぷんかんぷん地獄なのか!?と恐怖に思ったのは初めてです。ふぅ。25日には試験もあるっていうのに・・・はぁ。ってことでこれからまた練習してみます。

その前に先週元同僚で行ったランチの様子を。行ったのはFish Shackというお店。魚料理!?かと思ったのですが、色々他のものもありまして、

こちらはEさんオーダーの週末ブランチメニューからエビのエッグベネディクト。
s-731163.jpg

ワッフル好きなSさんはブランチだと言うのにデザート!?のワッフル
s-731162.jpg

Iさんはパンの中で焼き上げたクラムチャウダー
s-731161.jpg

で、私もブランチメニューのベーコンのエッグベネディクト。このベーコン、ベーコンと言うよりもポークステーキのごとく1センチほどの幅のあるお肉でした。食べ応えあった~~~ とても美味しかったです。
s-731160.jpg

おしゃれな店内で美味しいお料理。良かったです~ ではでは これから試験に向けて課題の復習してきます。来週も頑張ります~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)