プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

秘密兵器


最近ちょ~っと忙しくてブログ更新がまた遅れてしまいました・・・でもネタはもう用意してあったんですよ~~ こちら届きました~ 血圧測定器です
s-626161.jpg

ちゃっちいやつかな~と思っていたらどっこい。素晴らしいものがきましたよ。定価は6000円ってとこでしょうか。で、開くとあらっつ!!! Tokyo Japan の表示が!! なんかこれだけで安心感急上昇
s-626162.jpg

ちゃんと腕に巻くタイプで表示モニターも大きくて見やすい 素晴らしい 
s-627160.jpg

でこの日の血圧はこんな感じ 至って普通の数値です
s-627161.jpg

薬も一種類に減らしたのにこんな素晴らしい数値。実はこの数値はたぶん秘密兵器のお蔭なんです。食べ物を秘密兵器って言えるのでかわかりませんけど・・・とにかく、それとは!!  です。

高血圧と言われたときから気になっていたのが、上の血圧が特に高いこと。下が”理想的”数値である70以下であっても、上の血圧はいつも普通と高血圧のギリギリのところだったんですよね。で、ネットでちょっと調べたら・・・上の血圧が高いのは大概塩分の摂り過ぎとあって・・・続けて調べて行ったところ「上の血圧を下げるには1日スプーン一杯の酢が効く」と。で、飲みだしたら途端にこの効果!すごい!!

ネットには上が下がると不思議と下の血圧が上がると・・・その兆候も見えていますが・・・とにかくこれからも酢を飲みつつ薬完全断ちを目指して頑張ります。ではでは 今週も頑張ります~ おやすみなさい~





やりました~ ≪    HOME    ≫ 最終週

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


やりました~ ≪        ≫ 最終週