プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
やりました~
先々週、今日と実はカナダの企業の面接を受けています・・・と言ってもまだ仕事ゲットに至っていないのですが。先々週受けたところなんて、落ちたかどうかの返事もくれないのか?!ちょっと愕然。ってことで何気に忙しい日々なのですが、そんな中行ってきました。本日3週間ぶりにファミリードクターのところへ。

本日の血圧の結果は70-120ってことで「薬は1種類にしていいけど、必ず血圧を無料の診断機を使って3日に一回はチェックすること」という但し書き付きで許可もらいました~ 良かった。やったぁ~~~(*´▽`*)

そして前回にお話しした無料の血圧計のクーポンも無事に頂きました~ これまた やった~~~~(*´▽`*)
明日血圧計をくれる製薬会社に電話して登録します。いえ~い。「無料血圧計で毎日チェックするように」と言われてちゃったので、ちゃんとしますよ。私だって心臓発作やら脳梗塞とかで死にたくないですからね。

は~ まずはやりました。最初の段階はクリア。これで1つの血圧の薬にして140-90というラインを越えなければいつかは完全薬断ち♡ ちなみに・・・ほんと、いつも結構へらへらしている感じのファミリードクターなのですが「最初の110-170という数値がでてから、たったの5週間。普通の値がでたのも2回だけだから、薬1種類は本当に条件付きだから」と珍しく真顔で・・・「分かってますって~」とへらへらしていたのは私のほう。あー嬉しいな~~ 痛み止めやら癲癇の薬やらなにやらで薬漬けの毎日から早10か月、いよいよ薬なしの生活に戻れる日も遠くなさそう。

会計の仕事もちゃんとゲットしないとね~ 大殺界もあと半年で終わり・・・運気は上向き。頑張らなくちゃ! ってことで実は睡眠時間3時間で朝6時おきで今日は面接行ったのでもう寝ます。今日もまた履歴書だしちゃったし💛 取り敢えず今日は頑張りました。じゃあ寝ます おやすみなさい~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1669-6c8f3a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)