失敗

前回のブログで「リリカを一旦お休みする」と宣言したのですが・・・リリカを辞めて丸2日経った時点で、坐骨神経痛からの足のしびれやら痛みやらがマッハのスピードで戻ってきてしまいました _| ̄|○ で再びリリカを購入し飲み始めましたが・・・痛み復活・・・ 作戦大失敗。 まさかこんなにも痛みがまだあったとは・・・

この痛みはリリカ服用前だったら我慢できていたレベルのものかと思うのですが、最悪の痛みを忘れている今の私にはきつい・・・えーん。それでもどうにか椅子に座っていられるだけ良くはなっているけど・・・はぁ

それとこちら・・・5日ほど前にうっかり噛んでしまった舌。ほんと噛み切ったかと思うくらい痛くて写真撮ってしまった!それもいまだに痛い・・・
s-214160.jpg

更には今日からスキー場へおでかけした大家のSさん一家に代って空君を面倒みるはずが・・・なんと仕事から帰ったらゆず、初めての真剣な下痢。最近奪われつつあった私の椅子の上にも若干汚れが・・・_| ̄|○ 

実はおとといゆずと空君ひと悶着ありまして・・・ゆずへの愛情が溢れたばかりに嬉しくなってゆずのしっぽに噛みつく?という失態をしてしまった空君。その後Sさんにパチパチとお尻を何度も叩かれたのは言うまでもなく・・・ゆずはゆずでそれがストレス?で現在の下痢になったのかも?と思いゆずはケージの中へ・・・可哀想な空君は部屋のドアに設置したベビーゲートの外側に・・・

ごめんねゆず助・・・ ごめんね空君・・・

ふぅ・・・

私も足が痛いので今日は早々に寝よう・・・早くリリカ効いてきて~~~

では最後に・・・英語を聞き取れない訳・・・という内容の記事なのですが、これはすごいです。その通り!!って感じです。目から鱗・・・ご興味あったらぜひご一読ください。では~

http://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%8C%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E3%82%92%E8%81%B4%E3%81%8D%E5%8F%96%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%8C6%E3%81%A4%E3%81%AE%E7%90%86%E7%94%B1%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%AF/ar-BBps8sJ#page=2


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)