乗っ取り

部屋の椅子に座れなくなって4ヶ月…今年は座りたいぞ!と思い何度かトライするものの…五分も座ると坐骨神経痛のお尻が(>_<)痛い

それでも少しづつ長く座っていられたらと今日も頑張るつもりで部屋を開けたら…

あー 乗っ取り犯が!!!
s-206160DSC_0287.jpg

<フハハハハ~ By ゆず>
s-206161.jpg



ゆずは数年前にも私の椅子に乗ってイタズラをする事があったのですが…今回はイタズラの気配はなく、どちらかと言えば自分の縄張りチックで…この写真の寝ぼけ眼な感じを見ても分かるように、椅子の上で寝ている模様。よーく見たら椅子の上もゆずの毛がいっぱいʅ(´⊙ω⊙`)ʃ 早く戻らないと奪われる…(◎_◎;)やばやば

乗っ取り犯 恐るべし…でも実は夜中に仁王像のようにりりしく座っているゆずも目撃したんですよね・・・。私を守っている気もあるのかな??


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)