変身

この前お茶屋さんで、これ買いました・・・ 電池で動く電動ミニシェーカー
s-131160.jpg

一応抹茶をかき回すちゃせんの代わりになるという触れ込みで買ったんですけど・・・ラテのミルクもできるってことで今日やってみたら・・・

こんな量のミルクが
s-131161.jpg

こんな感じでふわふわとなりまして・・・
s-131162.jpg

コーヒーの上に乗せたら・・・まあ素敵なラテに変身~
s-131163.jpg

この下には何の変哲もないインスタントコーヒーがいるのですが・・・ミルクが泡立っていると美味しく思えました~ これでたったの12ドル。日本円で1000円くらい?? いやー良い買い物したかも~ (*´▽`*) わーい


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)