プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
睡魔と夢
本日カナダ土曜日です・・・今週も無事に終了しました~。一週間前から使い始めたリリカは…効いていると思います。と言うのも、痛みが100%消えるわけじゃないんだなあと。でも最悪時に比べたら痛みは20%くらいにはなってると思うので…随分楽になりましたよ、本当に❤

痛みから随分開放されたせいか…最近めちゃくちゃ眠いのです。いつもは深夜1時半頃の就寝なんですが、おとといなんか眠くて眠くて…多分Sさん宅にお世話になって早9ヶ月で初めての日付が変わる前の就寝。なんと11:45!!! これは私にとっては凄いこと。さらには疲れているのか、足腰の痛みが和らいでリラックスしてるのか夢も見ます。

ふと思えば毎日のように夢は見ていたのに、椎間板ヘルニア再発時から睡眠を取るのもなかなかしんどくて、夢も見てなかったのですが…リリカ服用開始あたりから不思議とまた毎日夢を見ます。

夢は眠りが浅い時に見るってことなんですけど…でも私にはリラックスしている象徴の気がするので、なんかとても嬉しいです(*`・ω・*)ゞ あとは椅子に座れれば…(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ いう事なしなんだけど~ 座るのが痛いので車の運転もきついしね~

話は変わりますが、カナダではなんと明日からX-FILESが7年ぶりくらいに放映されます! 大のファンとしては・:*+.\(( °ω° ))/.:+嬉しい限り ♡♡ 毎日見たいテレビのてんこ盛り  困っちゃう~~❤❤

皆様ご心配ありがとうございます!とにかく少しずつでも生活は楽になってきています!あとは薬の副作用が怖いので、1か月くらい続けたあとは別の道を模索したいな~ ではでは日本はもう日曜ですが、皆様は良い週末をお迎え下さい~o(^o^)o

最後はバカ受けしたカープールカラオケという動画サイト。ブリティッシュ英語ですが、ご興味あればどうぞ~
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZ1f3amS4y1ffYEhGZDtawaEyRQQu69Bw&feature=iv&src_vid=Nck6BZga7TQ&annotation_id=annotation_3479953597


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1642-37d248fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)