2016年の目標

うー 腰が痛いよ~

カナダは3日、日本はすでに4日となり・・・正月気分も抜けてくる感じでしょうか・・・ 

はぁ。ほんと今日は腰が痛い・・・


朝は椎間板からの痛みがズキズキ。今はたぶん坐骨神経痛がずきんずきん。イブも効かない・・・うう

腰が疲れたので椅子に座ってみたのですが・・・3分と持たず、更に痛み倍増。はぁ・・・勘弁してくれ~


もっと明るく書きだそうと思っていたのですが、良い気になって座った椅子のせいでぶち壊し・・・腰が~痛くて~死にそう~ _| ̄|○


で、ですね・・・今年の一番の目標は物を捨てる・・・です。断捨離っていうほど色々できるか分かりませんが・・・どんどん捨てて な暮らししていきたいな♡と・・・後は今スヌードっていう・・・輪のマフラー作ってるんですけど、手芸もちょこちょこやりたいなと。目標っていうには大袈裟ですけど・・・あとは新しいお料理も会得していきたいかなと・・・3つ柱でってとこでしょうか。

いづれにしてもこの痛みがあるとやる気もそがれそうです・・・早く、早く・・・楽になりたい。CTスキャンまであと6日・・・頑張れわたし・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)