プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

舞い戻る・・・


二日連続でブログ更新したあとは再び1週間のご無沙汰となってしまいました・・・テヘ で、本日日曜日です。

実は先週・・・結構調子も良かったので念願の「部屋に戻って椅子に座って」過ごしてみたのですが・・・やっぱりまだ早すぎたようで・・・部屋に移動したときは最悪時の痛みの25%ほどになっていたのですが、椅子に痛みに耐えながら座っていたら昨日あたりから痛みが最悪時の75%くらいまで戻ってきてしまいまして・・・キッチンに再び舞い戻ってきました。やっぱり立っている方が楽だ・・・残念無念・・・

ようやくCTスキャンまでも3週間。早く何かの物理的な治療して欲しいよ~~~ 

前に比べて薬も効くようにはなったのですが、効かなくなったら怖いので本当に耐えられなくなるまでは服用しないようにしているので、痛みに耐える時間が増えてきていまして・・・これも辛い あと3週間・・・頑張れ私・・・

そういえば・・・先週切った髪ですが、美容院帰りはなかなか思ったような髪型になっていたのですが、翌日に髪を洗ってブロードライしたら・・・あれ?これって・・・ボブっていうんじゃないの?って感じで・・・↓
s-1215150.jpg

結局やっぱりボブが原型になっていて、毛先にすこし段を入れているだけなんじゃないの!?って風ですよね。めぐみさんの思い通りにやられてる・・・笑 まあ、評判も良いので良いことにするか・・・

で、現在4時半なのでそろそろ恒例の動画エンジョイしてみます。下町ロケットも最終回だし~ 

最後に・・・ゆずのことを大好きな、このお宅の飼い犬そらくん。私がゆずトイレを掃除中で誰もいないケージにすっぽりと入り込んでいたので捕獲してみました 爆笑 このしょんぼり風な姿が本当に可愛い~♡ もちろんこのあとすぐ飼い主のSさんが飛んで来て連れて行きましたよ 笑
s-1216150.jpg

ではでは・・・あと4日でクリスマス、10日で大みそかですよ~ 今年も終わりです、本当に・・・はぁ~ 
皆様も良いホリデーシーズンをお迎えください♪

スポンサーサイト

俎上の鯉 ≪    HOME    ≫ きらきら☆彡ハウス

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


俎上の鯉 ≪        ≫ きらきら☆彡ハウス