俎上の鯉

なんと二日連続のブログ!! 久しぶりですね~ 笑

で、今日美容院行ってきました。こちら完成図
s-1213151.jpg

いやー短くなってる! 前回8月に初めて今の美容院へ行ったときにも「あんまり切らないでください」とお願いしたにも関わらず、ごっそり10センチ以上も切られたのでもう今更驚きはしないんですけど・・・今回もばっさり行ってますね。一応「5センチくらい切りました BY 美容師めぐみさん」だそうですが・・・めぐみさん、どうも短く切るのが好きらしくて 笑 「肩にかかるかかからないかのボブがいいな~ 切りたいな~ 髪の毛がサラサラだからボブ絶対似合いますよ~~」というお勧めを丁重にお断りしてどうにかこの長さで許してもらえました。椅子に座ってしまうと俎上の鯉ですからね・・・ふぅ あぶないあぶない 笑

で、帰りは私のカナダのふるさと北バンクーバーをエンジョイ。1日の最後には家から徒歩15分のところにあったショッピングモールへ行ってこんな写真も撮ってきました。クリスマスはやっぱりカナダがいいいね~ イルミネーションが本当にきれい・・・
s-1213150.jpg

しかし今日は残念ながらヘルニアがどうにも痛くて痛くて・・・ベッドの上に敷いた段ボールの横で寝ちゃっていたらしく・・・ふぅ。歩いても立ってても座っても腰が痛いというどうにも八方塞がり。さっき唯一即効性を感じるロキソニン(友人クミちゃんからもらった)を服用したので今微妙に効いてきた感じがします。ふぅ ほんと勘弁してほしいわ、この痛み・・じゃあ、これから動画見まーす。明日は休み最終日。まだまだゆっくりします♡ ではでは^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)