取り留めのないブログ12月12日

本日カナダ土曜日。3連休初日です♡ 今週の腰もやはり一進一退。でもとにかく前の生活に戻ろう計画第一弾で、床の上で寝ていたのをベッドに段ボールを腰部分に敷き寝始めました。でも・・・翌朝には腰が結構痛みます。ベッドに戻ったのが悪いのか、段ボールが快適でないために変な姿勢で寝ているせいなのかわかりませんけど・・・う~ん まあ、いつかこれもなくなるかな・・・

椅子にも何度かトライしてみたのですが・・・椅子によってどうにか座れるものもあるものの、まだ厳しい感じです。座るとね~重心が全部腰に来ますからね、まあ・・・せめて来年早々には座りたいぞ・・・っと。薬も少しずつ量を減らしています。これが原因で朝辛いのもあるのかなあ?? 

とにかくまあ最悪な時期は乗り越えたので、皆様大丈夫です。ご心配ありがとうございます!

では最後に・・・さっき大家さんのSさんに買ってきてもらったデイリークィーンのバニラシェイク。ふと抹茶を入れたら抹茶シェイクになるのかなと実験した結果です。色はかすかに緑ですけど、味は結構抹茶味になりました。巷で売っている抹茶シェイクって・・・なんであんなに緑色になるのだろ?!もしかして着色料?!と疑問をもつような結果でした・・・
s-1212152.jpg

明日は4か月ぶりに美容院行ってきます。今年ももう終わりだし・・・ではでは皆様も良い師走の週末をお迎えください~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)