本日カナダ日曜夜10時半です。あっという間に3連休中の2日が終わり・・・早いなあ~

腰はというと・・・一進一退と言った感じでしょうか。すごーく楽な日があったかと思えば、ずどんと痛みが戻ってくる日もあったりして。昨日今日は連日睡眠9時間、10時間!と寝てしまい・・・さすがに薬を飲んでいた朝もかなり痛かったですね~でもまあ、10時間も寝てしまえばしょうがないですかね。なんか眠くて眠くて・・・でも時間が経つにつれて痛みも緩和されるので良かった・・・早く椅子に座りたい・・・部屋に戻りたいよ~~ 立ってるのも別の意味で疲れますんで・・・ふぅ

ところでお題目の虜ですが、何の虜かというと白だしです。大家さんであるSさんが白だしでお鍋を作っていて、その味の美味しさに感動して私も購入したんです。ちなみに私のはこちらの製品
s-120615.jpg


これ使うとですね、何でもおいしくできてしまうんですよ。失敗なし。私のお勧めで買った友人からも熱烈な感謝をされるほどのすばらしさ。で、この白だしを使いミルク鍋作ったんです。それがこちら・・・
s-120515.jpg

白菜。キノコ2種。豚肉。ズッキーニ。春菊と具材は決して豪勢じゃないですが、味が・・・

            お・い・し・い!!!

白だしさえあれば、鬼に金棒。あ、ちょっと違うな。私鬼っていうほど料理できないしな。向かうところ敵なし?これも違う感じ・・・うーん。負け知らず・・・ですかね。うん ほんと現在は虜です。白だしの虜。次は何作っちゃおうかな~  私がこう思えるのはすごいことです!うん

ではでは・・・今日もゆっくり寝て、また来週から仕事頑張ります。皆様も体調には気を付けてくださいね~ じゃあ、おやすみなさい~


スポンサーサイト

コメント

No title

白だし、売ってるんだね~。
なんでもあるんだね。びっくり~
私も常備してるし、愛用してます!!
なんでも天才的においしくできる気がしない?
・・・自画自賛って言われてるけと~v-397

Re: No title

ゆきちゃーん、コメントありがとう!

> なんでも天才的においしくできる気がしない?
> ・・・自画自賛って言われてるけと~v-397

するする!! ほんと最高においしくなるよね。
自分が料理上手いんじゃないかと錯覚するよ・・・
白だしってすごいんだね~ 改めて認識した~~ 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)