奇跡のポーズ+ゆず4歳の誕生日

前回のブログのあと、多くの友人達からメッセージ貰いました。ありがとうございます!でもあのときは本当に「死ぬ方が楽なのかも?」と思うほど痛いし、気持ち悪いし、眩暈はするし・・・モルヒネは本当に怖い。でもっ!そんなモルヒネでも椎間板ヘルニアの痛みが消えないとなったら・・・私はどうしたらいいんだろ・・・と正直途方に暮れつつ考えましたよ。でふとネットで「椎間板ヘルニアの痛みに効くポーズ」と叩いたんですね、そうしたらこのサイトに辿り着きました。
http://trendnews1.com/kateinoigaku/11630/

一目瞭然・・・中身を見てもらえば説明の必要もないほど簡単なポーズを紹介していて・・・それをたったの1日2回。1回3分ほど行うだけで痛みが劇的に軽減すると・・・

そのポーズがこちら。
c3bb49db0e1e8d618b47752dcb92e737.png

理論としてはこのポーズをすることで下記のような状態の椎間板ヘルニアが少し引っ込む・・・と。
d2b1dbaab255e9411aa2a1ae23a3dbd6.png

正直、本当にこれだけで?と疑いの気持ちもあったのですが・・・ほんの2日続けただけでなんだか体が楽になったんですね。そこで!腰がちょっと反る形になっていればいいのか?と思って、寝るときにもその理論を実行すべく腰痛用クッションを腰に当てて寝るようにしたら・・・痛みの80%が消えたんですよ。嘘じゃないです。本当です。これはね・・・もうびっくりっていうか、信じられないというか。奇跡としか思えない・・・

今日はカナダの日曜夜ですが、先週の月曜の午後には立っても座ってもいられず緊急へ行き、モルヒネを服用してその夜はまさしく地獄絵図のような状況に陥り・・・だったのに、その日から薬を飲んだのはたったの2回です。しかも日本のイブA錠。1回2錠、1日3回までの制限のなか1度目は2錠。2度目は1錠飲んだだけです・・・多分誰よりも私がこの事態を信じられませんよ。いやあ、すごい。このポーズは本当にすごいです。全国の椎間板ヘルニアの痛みに悩む方々。これ、絶対いいですよ。騙されたと思って3日で良いのでやってみてください!!

さて話は変わりますが・・・今月11月はゆず、誕生月です。ゆずをペットストアから買ってきたときに生後3か月と言われただけで日ははっきりと分からないので・・・思うところあり昨日14日を勝手に誕生日として今後祝って行こうかと

ってことで早速昨日祝った誕生日写真を

まずは・・・Sさんのご主人ベンさんのご両親宅のオーガニックニンジンのおすそ分けを頂きまして・・・メチャクチャ色の濃いニンジン達↓葉っぱ部分がゆずの大好物・・・
s-1115152.jpg

バースディバニーゆずに与えるの図・・・カワイイ♡ 
s-1115151.jpg

バースディバニーゆずの葉っぱ食すの動画・・・カワイイ~ <あっ。動画横だった~ 
[広告] VPS


ゆずも4歳。今まで健康で育ってくれて良かった。これからも元気で1日も長く一緒にいられますように・・・Happy Birthdayゆず助

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)