2015 ハロウィン

私もティーンが子供の頃は一緒にやっていたハロウィンでしたが、ここ7年くらいは気にかけることもなくなっていましたが・・・大家であるSさん宅では長男の太陽くんは8歳。次男の夏月くんは1歳ってことで、ハロウィンはまだまだ大イベントです!というわけで2015 ハロウィンの写真を数枚アップします~

まずは・・・太陽くんの戦利品の中から、オーヘンリー好きな私に少し分け前くれました・・・ありがとう タイタイ
s-1101152.jpg

そしてこちらは夏月君のハロウィンとは関係ない写真・・・可愛いので載せちゃいます~ トナカイ帽子かぶってます なっちゃん、可愛過ぎ・・・
s-1101151.jpg

最後は空君・・・被り物が嫌いなため被り物をしては動かないそうです・・・で、部屋の中で固まっているところをパチリ。こちらもカワイイね~
s-1101150.jpg

ゆずにも一応コスチュームあったんですが・・・私31日は仕事であっという間にハロウィンは過ぎて行ったので、写真撮る間もありませんでした・・・ゆず助の写真はまた今度~ ではではあと3連勤あるので、もう寝ます。おやすみなさい~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)