不名誉の負傷

今日・・・負傷しました・・・仕事へ行って・・・結構な負傷です。すご~く痛いです

今日は本当は出勤日ではないのですが、明日からお店のマネージャーの園子さんが日本に帰省するので、引継ぎも含めて特別出勤の朝番をしたんです・・・

朝番は、下記のようなアコーディオン型のゲートがあり・・・それを開錠するのですが、そこでこの写真のように指を挟んだまま開けてしまいました 右手は痛い~と思っているのに、扉を開けていた左手が止まらなかった・・・ 
s-s-1012152.jpg

で、こんなことに・・・これは負傷後すぐに水で冷やしてからの指ですが・・・青白く、しかもメチャクチャ腫れ上がっています
s-1012155.jpg

その後も5時間ほど仕事の間はずっと濡れたタオルで冷やして(途中からは冷えてはいませんが・・・)仕事後に立ち寄ったスーパーで見たらこんな・・・うわー今度は紫色になっている・・・
s-s-1012150.jpg

挟んだ真ん中の節の部分は紫色に変色中です・・・もう、ほんと不名誉な負傷ですね~ バカ過ぎますね。こんな初歩的な・・・朝番は何度もやっているのに、なぜ今日はうっかりと・・・はぁ。後悔先に立たず・・・爪も浮いた感じがありますから、剥がれちゃうかも・・・ううう 家に帰っては水をこぼしちゃったりして・・・せっかく守り神のティファニーブレスレットが帰ってきたのに、なんだろ。それとも・・・まとめて厄払い中??

とにかくしばらく右手人差し指は安静にします・・・最後に、最近は本当にラブラブな私とゆず。昨日「ゆうちゃん。こっち向いて~」と言ったところ撮れた写真 ゆず・・ホント可愛いなあ。ペットモデルクラブに応募するかな、マジで・・・ ペットバカばく進中・・・
s-s-1012154.jpg

こちらはちょっとりりしいゆず助~♡ メロメロ~~    ではでは今週も頑張ります~
s-s-1012155.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)