衝撃映像

この前衝撃映像を撮れたので・・・本日公開します・・・


[広告 ] VPS


そう・・・ゆず助と空君がなんと!!ゆずのケージの中でご対面

今まではゆずのケージには入れなかったそら君でしたが・・・追いかけっこをしていて勢いで入り込み、ゆずをなめなめ アーンド ナデナデ ほんっとゆず助が好きで好きで仕方がないようです。

実はこの動画は初日ではなく、2日連続でこのアクシデントが起きたときの2日目に携帯で撮りました・・・いやー ほんとゆずとそらくんが仲良くしてくれたら嬉しいんだけどね~ ゆず助が難しいなあ~ でもこんな動画撮れて良かった 





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)