プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

祝福中♡


昨日、福山君が電撃?結婚を発表したときから私に多くの人が連絡をくれています。

「福山君、結婚しちゃったよ!大丈夫??」と・・・

えっと・・・大丈夫です  いくら私が24年来のファンでも、福山くんが結婚したからって落ち込んだりしませんよ。まあ、日本では落ち込む人も少なくないようですが・・・。私の意見としては、たぶん昔からの長いファン歴のあるファンは祝福できます。もう46だし・・・良いじゃんって。

とは言え、少なからずはショックだったようで昨日の夢に福ちゃん出てきました。で「ご結婚おめでとうございます!私はファン歴が長いので、まあ確かにショックは大きいのですが」と伝えていました 笑

いやいやとにかく心からおめでとう!!です。お幸せに~ です

最後は3週間ほどまえ?にクミちゃんとでかけたナイトマーケットで購入した斜め掛けバッグ。昨日のアメリカで使ったので写真撮りましたので、アップします。色と言い、柄と言い・・・私の好みそのまま♡

ではでは明日から仕事再開なのでもう寝ます。おやすみなさい~
s-92815.jpg


スポンサーサイト

ヨガの効能 ≪    HOME    ≫ 衝撃映像

Comment

☆こんにちは~(✿╹◡╹)ノ

バッグすごくステキ~( *´艸`)v-238
わたしも、色 柄 ともに超好みです♪
けっこう歩くお出かけの時は、斜め掛けが一番使いやすいですよね(*^▽^*)

福山さんの結婚ですが、
ワイドショーだけじゃなくNHKのニュースでも取り上げられていてビックリでした!
わたし札幌なのですが、
札幌にコンサートに訪れた時に必ず寄るお店などがインタビューされてましたよ☆

株価も下げましたしね~
ホントすごいと思いました(;゚Д゚)




☆Re: こんにちは~(✿╹◡╹)ノ

> バッグすごくステキ~( *´艸`)v-238
> わたしも、色 柄 ともに超好みです♪
> けっこう歩くお出かけの時は、斜め掛けが一番使いやすいですよね(*^▽^*)

お褒め頂きありがとうございます!
紫色と、このサーモンピンクとどっちがいいか5分以上悩んだ末に決めました・・・
たったの10ドルのバックなので・・・店主にちょっと嫌味を言われました・・・^^;


> 福山さんの結婚ですが、
> ワイドショーだけじゃなくNHKのニュースでも取り上げられていてビックリでした!
>
> 株価も下げましたしね~
> ホントすごいと思いました(;゚Д゚)

そうですか~ 日本では大変だったんでしょうねえ。大ファンの私としては日本にいなくて
良かったかも いたら心折れていたかも 笑

株!! 買いたかったなあ。一旦下がった時に・・・うー要人発言のように突発で対応できませんでした><
残念 笑

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ヨガの効能 ≪        ≫ 衝撃映像