御相伴にあずかる・・・

s-90915.jpg

頂きました・・・Sさんちのお庭で獲れたミニスイカ♡

上記の写真のスイカは・・・うーん、スプーン4口分くらいでしょうか。そんなに大きくありません。これは頂いた半分のうちのさらに4分の一くらいのサイズです。しかし・・・お庭でスイカまでできてしまうとは・・・Sさんちすごい・・・

ではでは、明日は金曜日。いよいよ5連勤最終日です。そして明日は花の金曜でもありますので、 昔仕事を通じて知り合いになったよしえさんと今のお店で偶然再会したので、再会を祝って韓国料理食べてきます~ また写真撮ってアップしますね~ ではでは、後1日頑張りま~す

コメント

こんばんは(✿╹◡╹)ノ

ミニスイカとっても美味しそうですね~( *´艸`)
私は今年スイカ食べないで終わってしまいましたよv-356
それにしてもお庭でスイカまで作ってしまうとは、
Sさんと言う方はすごすぎる!
私も将来は家庭菜園、なんて憧れもありますが
ズボラなのでちゃんと育てられないだろうな~(;^ω^)

韓国料理いいですね♪
写真UP楽しみにしていますv-346

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)