オーナーのいぬ間に・・・

現在カナダ土曜夜、なんと・・・Sさん宅の2階でエンジョイ中です 実はSさんのご主人と息子の太陽くんがご主人の友人宅へ遊びに行き・・・そのままお泊りだそうで・・・Sさんに招待され2階で日本のテレビを観賞中なのです。

「大家さんがいないと2階に上がるのも気が楽だね~」という私にSさん「え?私も共同オーナーなんだけど??」と・・・ どうもこのお宅を購入した際に2人のものとして登録されているそうです・・・カッコいい~♡ ってわけで、オーナーさんと一緒にのんびりしていますゆえ、今日はこれにて・・・

最後に、Sさんのお庭で獲れたミニスイカ!!! 隣にあるDAWNは食器洗剤です。比較できるようにおいてみました・・・このスイカ、お味はどうなんだろうな~ 食べさせてもらいたいな~~
s-90515.jpg

夏真っ盛りにはブルーベリーを頂きましたが、さっきの夕飯にはまたもやお庭でとれたナス入りのパスタ。この前おすそ分けしてもらったミニトマトも超美味しかったし・・・・こちらは家庭菜園充実の素敵なお宅なのです~ 

ちなみに明後日月曜はなんと4時間ですが出勤なので、休みは明日1日限り・・・ゆっくりすごします。ではでは皆様も良い週末を~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)