至福の時

相変わらずパソコンのご機嫌をうかがいつつ・・・パソコン本体が熱くなりすぎないようにびくびくしながらも毎日使わずにはいられない私・・・で、仕事は今週も無事おわり、現在金曜夜中の12時45分にブログを更新中です。

昨日もちゃんとヨガに行きまして、これでヨガを初めて早4週間になりました。体は毎回痛くなるし、柔軟性も戻ってきた感はありませんが・・・毎週1回でもヨガに行っているという満足感が嬉しい♪

で今はとにかく眠いのであと30分ほどで就寝しようと思うのですが、あの眠りに落ちる瞬間を考えるだけでうっとり しか~も明日は目が覚めてもまた眠れれば2度寝でも3度寝でもできてしまう休日・・・ほんと至福の時がもうすぐやってきます。こんな気持ちを皆さんにお伝えしたくて眠い頭で必死に文章を構成しながら書いていますが・・・なんか今日は文章が変すぎ・・・

そうそう!昨日はですね、ヨガの帰りに私のお誕生日プレゼントにと大家/元同僚のSさんが私をペディキュア(足の指のマニキュア)に招待してくれました~ 夏になると足元もサンダルが多くなるので本当に嬉しいプレゼントでした。Sさんありがとう!!この色もSさんがピックしてくれました~(濃い紫色です) マッサージも最高!ペディキュアも最高で大満足です 本当にありがとうね~~

プレゼンテイターはゆず助♡ 「綺麗になったママの足はこちらです~」
s-710150.jpg

そして・・・これはSさん宅のわんちゃん、空君。なかなか仲良しになってきていまして、この前も私の横でゴロゴロ・・・可愛い。やっぱり私は犬が好き~ ゆずとね~一緒に飼いたいな~ まあ、今は絶対無理ですが。いつか飼いたいな~~ワンコ
s-70515.jpg

と眠さで文章がおかしいだけでなく、脈絡までない文になってきたので、そろそろブログ終わりにします。はぁ~至福の時が~~~ ち・か・づ・い・て・き・た~

ではおやすみなさい~ 皆様良い週末を~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)