危険な香り・・・

今週の仕事も終わりました~ なんか・・・現在足が超重い・・・多分昨日のヨガのせいかと・・・最近は筋肉痛が翌日にやってくるという老化現象がでており、密かにショック まあ年々若くなるわけはないのでしょうがないことなんですけどね。

で、ヨガは結局週1×12週間のパスを買ったので、来週から12週間は週一ヨガを徹底します。一週間無制限パスで唯一ストレッチヨガを経験できなかったので、来週はなんとかストレッチヨガに参加して今後はどのクラスに継続的に通うか決めようと思ってます。

ところで昨日のヨガの後、毎日通勤途中にある看板に魅せられてSさんを誘ってこれ食べに行っちゃいました。カナダ版ミスタードーナツのティムホートンのオレオ入りアイスカプチーノ。オレオクッキー・コーヒーとアイスをクラッシュして、その上にホイップクリームと砕いたオレオクッキーが乗ってます。
s-62615.jpg

ちなみにこちらはMサイズなんですが、あっという間に平らげてしまいました。一言で言うと・・・うまい!うまうまです。しかしこんなものをヨガあとに食べていたら、体を鍛えたいのに本末転倒チック・・・今朝はしっかり500グラム増えていたしね。危険すぎる・・・ふぅ でも本音は今すぐまた食べたい。今度はLサイズで それくらい美味しかったです うまうま・・・

来週はですね・・・勤務日がいつもの火曜から金曜でなく、月曜から木曜なので今週のお休みは週末だけ・・・それに月曜・水曜とお友達とご飯の予定。さらには金曜にはSさんとアメリカへ行っちゃうつもりもあるので2日間しっかり休養しなくちゃ。ってことで今回はブログも早めに本日更新したのですが、現在日付変わって金曜から土曜への夜中12時半。座っているのもしんどくなってきたのでこれにて寝支度します。皆様、良い週末を~~♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)