欲張り

この前のブログに書いたように、日曜にリラックスヨガ、昨日月曜は療法ヨガに行ってきまして・・・ようやく「私のやりたかったヨガ」ができました。リラックスヨガはSさんと一緒に行ったのですが、ヨガの部屋はこんな感じでがら~んとしていて・・・さらにちょっと肌寒く、音楽もヒーリング系。そしてちゃんとキャンドルも灯っていました♡良いにおいはなかったですが、それを除いてはホント私の思い描いたものそのままでしたね~
s-62215.jpg

ただ・・・ちょっと動きがなさすぎかな、このクラスは・・・文句ばかりですみません その点、療法ヨガはなかなかよかったです。先生が上手いなあ~と思ったらこのヨガスタジオ経営者の1人だそうで、やはりといった感じ。

参加者はびっくりの高齢の方ばかり・・・おそらく60代が10人くらい。私と先生が間違いなく最年少1番、2番。その私が勝手に感じる気後れを無視すれば、教え方はばっちりだし。動きもポーズ7つくらいを1時間かけてやるのでこれもじんわりと筋肉に効く感じで良かったです。今度はSさんと来たいな~と思うものの、Sさんはやっぱりまだ生後1年未満の赤ちゃんがいるので時間にも制約があるんですよね~ 一緒は厳しいかな~

とにかく今度は木曜にストレッチヨガに行きたいのですが・・・その前には回数券にするのか、週一3か月パスにするのか明日には決めないといけないんですね~ うーん。週一3か月かなあ~うーん。でも週で2回行きたかったらどうするんだろ?うーん・・・現在サマーキャンペーン中の2か月無制限パスか?!う~ん 考えてみよう・・・

最後に、今日仕事場で「なんと大量のヤクルトが冷蔵庫から見つかったんだけど・・・賞味期限がきれているから(5/30)お客さんには売らないので、スタッフに販売します。ヤクルト5個セットの10個パックで1ドル!どう??」と韓国人マネージャーからの社内販売があり・・・あまりの安さに先のことも考えずに買っちゃいました・・・4パック。しめて合計200個のヤクルト・・・

どうにかお世話になっているSさんに75個と仕事場が近いIさんにも30個プレゼント(押し付け)して、私の取り分45個・・・冷蔵庫に入れたらこんなことになりました 苦笑
s-62315.jpg

実は重すぎで持ってこれなかったのですが、会社の冷蔵庫にもう1パック=50個があるのですが・・・もうSさん宅で借りている冷蔵庫には入りませんかくなるうえは・・・仕事行ったときに1パック=5個を片付けるしかないかと・・・安いと思ってちょっと欲張りすぎましたか・・・でへ。まあ、とにかくしばらくヤクルトエンジョイします。何年ぶりかなあ~ヤクルトなんて・・・ではでは明日からもまだ3連勤。頑張ります~

あ、なでしこジャパンが準々決勝へ進出~ おめでとう~~ カナダでワールドカップなんだし、実際に見たいなあ~
しかし、次の試合はバンクーバーじゃないらしい・・・
準決勝・決勝のチケット・・・買って待っちゃう?! 
とにかく頑張れ、なでしこジャパーン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)