違う・・・

また週末がやってきました。なんだか毎日があっという間・・・このままじゃ今年もあっという間に終わるんだろうなあ~

で、おとといもヨガに行ってきたんですね。前回と同じ曜日・同じ時間のクラスなので同じ先生で・・・前回トライアルだった私とSさんが戻ってきたことに喜んで(戻ってきたのね!と喜んでいましたから、本当に)ということで「初めての人」に考慮なしの、ガッツリ・みっちりの内容で木曜夜から私とSさん動けません今回は腰・肩・お尻・腿などまんべんなく痛いです

干支一回り下のSさんは痛くてヒーヒー言いつつも「使っていない筋肉や筋が伸ばされた証拠ですよね」となんとなく満足げなのですが・・・正直言うとこれ、私が求めたいたヨガじゃないです。私が求めていたのは・・・ちょっとひんやり目のヨガスタジオで、ゆったりとした音楽が流れ・・・良いお香のにおいとキャンドルなんかが灯ってる中で、瞑想をしつつポーズを作る・・・そんなものを想像していたのに、今回は汗かきましたよ。歩くときは痛くてへっぴり腰の感じだし・・・毎回ヨガ終了後にヘロヘロになってしまうタイプのヨガは

        私が求めるものとちが~う!

先週の木曜に1週間ヨガ行きたい放題パスを20ドル=2000円で買ったので、明日は私の求めるヨガと思われるリラックス&レストア(再生)ヨガ にSさんと、月曜は下手したら一人でセラピューティック(療法)ヨガに行ってきます。これでどのコースに一番行きたいかを見極めて10回分回数券か、週1回×12週パスを買う予定です。

もうね、今日もブログを書くのもかったるいほど身体中が痛いです 明日のヨガで癒されつつ、瞑想できることに期待して・・・今日はぐったりしときます。いやーほんと体を動かすたびにコキコキ言いますよ・・・では、皆様も良い週末をお迎えください~~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)