プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

グダグダ


のんびりの週末はあっという間に過ぎて・・・本日カナダ月曜日。明日からまた出勤です~ はぁ~~

決して大変な仕事内容じゃないし・・・一緒に働く人達も良い人ばかりで不満もないのですが・・・仕事だ~っと思うとなんかがっくりします。外で2年働いていないだけでこんなにやる気のない人間になってしまうのでしょうか(苦笑)

しかも・・・カナダ時間の昼間の為替市場は動きがないのですが、今日は特に動かない。夜には日銀総裁の発言とか、明日の明け方にはアメリカの指標とか・・・とくに大きいのが明日だか明後日にあるのでそれを前にして動きが悪い・・・今日は何もできないかもな~ っていうかちょっと眠いのかも。どうも午後にものすごく眠くなります。30分とかしか眠れはしないのですが・・・本来昼寝なんてしない人間だったので、ちょっとびっくりです。これも年のせいなのでしょうか・・・ふぅ

頑張って眠気を覚まそうとするとどうも食べてしまうので・・・30分ほど昼寝してきます。もう4時半・・・絶対30分以上は眠れないな・・・ではでは、週の始めでハツラツなブログにしたかったのですが、こんなグダグダな内容になってしまいましてすみません。でも今週も一週間頑張ります~






スポンサーサイト

ヨガ ≪    HOME    ≫ 違う・・・

Comment

☆No title

お昼寝ブームで学校の昼休みに全校お昼寝タイムがあったり、お昼寝カフェ、企業内お昼寝ルームなど聞きますよ~。

私も午後は眠気と闘ってます!!
やっぱり、年齢?だよね…。i-229
じいじも会社で午後は居眠りばっかり。

http://www.gussuri.net/005_5/ent200.html

☆No title

ゆきちゃん、コメントありがとう!

年・・・かぁ・・・涙・・・
でも確かにパワーナップといって10分とか15分の睡眠は
仕事の効率をあげたりするんだよね~

ジイジって・・・お宅のご主人のこと?! 笑

☆No title

やっだ~!!
ピーナッツ好きのうちのじーさんよ~i-236

☆No title

あ、お父さんですか^^;

だよね・・・ご主人は寝てる暇なんてないほど忙しそうだもんね・・・失礼しました 笑

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ヨガ ≪        ≫ 違う・・・