ヨガ

今週の勤務も無事に終わり・・・今日は土曜日、のんびりしています。で、前回のブログに書いた通りおとといのカナダ木曜に仕事あとの8時過ぎからヨガに行ってきました。

ホットヨガという・・・多分室温40度くらいの中でやるヨガはやったことがあったのですが、いわゆる”ヨガ”というものは初めてのことで・・・インストラクターの説明とかわかるのかな?とちょっぴり緊張しながらの参加。

クラスは私とSさんをいれて10人弱の少人数で・・・1つ1つのポーズも時間を取って取り組んだのでそんなに難しくはなかったのですが、その日の夜から腰が痛くなり・・・翌日は肩・お尻・腕などそこかしこが痛く・・・Sさん曰く「ちゃんと筋肉が伸ばされた証拠ですよ」ってことで、上手くできたのかな??

ここ数年の運動不足は否めないうえ、Sさんと一緒に行けるんだしヨガはこれからも続けられそうだからやっていきたいなと思うので、Sさんと相談して週1パスを買うか・・・いつでも参加できる10回分回数券を買うか決めたいと思います。はぁ~なんか週一ヨガなんてセレブな感じで良いですね これでFXだけで生活ができたら最高だな~ 

でこの日は、ヨガのあとで気分も晴れ晴れ・・・の帰り道でこの植物に一目ぼれして買いました~

実はこれ・・・ばにーさんが去年買ってくれた土に埋めなくても栽培できるエアプラント。なんとばにーさんがくれたやつは私が日本に行っている間に死亡なのでもう一度お世話してみようかと・・・

机の上にあるエビタンクに乗せるとこんな感じで神秘的・・・
s-612151.jpg+

アップにするとこんな可愛いエアプラントがちょこんとコケに囲まれて座っています。エアプラント・・・一応ピンクや白の花が咲くので、そこまで頑張ろうと思います!
s-612150.jpg

明日からはまた為替市場オープンで気持ちがリラックスできないので、今晩もこれからのんびりエンジョイしたいと思います。ではでは皆様も良い週末を~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)