ゲット

ふふふ、ゲットしました。MAGNUM GOLD!? この情報は友人のIさんから教えてもらったのですが、驚いたことにSさん宅から歩いて5分ほどのマツキヨのような総合薬局でセールしていました♡ で、私はもちろんGOLD!?を、Sさんのお宅にはBLACKというダークチョコレートバージョンをプレゼントしました。

で、もちろん早速昨日食べたのですが・・・美味しかった~♡ どうもIさんの情報ではアイスの周りの黄色いものはキャラメルチョコのようです。そして中のバニラアイスにもキャラメルが混じっている・・・美味しすぎる。もうひと箱買っておこうかなあ・・真剣に悩めます。うーん
s-51115.jpg



ところで前回のブログで超急な登り坂のレポートをしたわけですが、それをSさんに話したところ大変びっくりされました。
「えっ。歩いて行ったの?」
「途中で引き返さず、上り切ったの?」
との驚きの言葉が・・・

さらにはSさんがご主人にも伝えたようで・・・ご主人は
「歩くなんて考えたこともなかった」
だそうで・・・やっぱりすごい坂なんだわ~~ そのせいで私足の付け根が筋肉痛ですもん。

今日は仕事に行ってきたんですけど・・・なーんか調子が悪いっていうか。眠いっていうか・・・FX頑張りたいのですが、私が監視しているペアは動きがないなあ~ なんでまだ12時前ですがそろそろ寝支度してみます。明日も仕事だしね・・・じゃ、Sさん宅一階のリビングで一人エンジョイしているゆずを連れ戻しに行ってきます。エンジョイと言っても暗闇の中で座ってるだけなんですけど ではでは・・・かなり短くつまらないブログですが、これにて・・・おやすみなさい~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)