プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
共有中
ふぅー 今日は一日FXの勉強をしています。

日本に滞在中はほぼトレードをやっておらず・・・カナダに戻ってきても、とても集中できる状態ではなかったので結局今年になってからまともにトレードしていないという感じで・・・ここで心機一転頑張ろうと初心に帰って一から勉強してみました。ちょーっとモチベーションが上がった気がします。ハイ・・・でも久々に脳みそを使ったので後頭部が痛い・・・ブログ書いたら寝ます。

ところで・・・Sさん宅に引っ越してきてから、ゆずと遊ぶ時間が格段に増えまして私とのラブラブ度もなかなかいい感じで上がっています。

ゆずの今までの生活と言えば、昼間はベッドの下で寝ていて(多分・・・確認したことはないけど・・・)外に出てくることはおしっことごはん以外はなかったのですが、ここSさん宅ではベッドを直接じゅうたんの上においているのでベッド下ってものがないんですね。

1週間ほど前は一応私が毛布でくらーくしてあげたゆずのケージで寝ていたようなんですが(これも本当に寝ていたかは未確認ですが・・・)、最近はこんな感じで・・・私のベッドで寝ています。ちなみにこちらは昨日の写真で
s-426151.jpg

こちらは今日の午後。今日なんて、目も半分つぶって本気で寝てます・・・奥に見えるぴんくの物体はぴんきーたちです。私が日本滞在中に、ぴんきーS(1号)はゆずに鼻を齧られたので布団で隠している次第です。
s-427152.jpg

ちょっと前までは自分のクッションの中でも寝ていたようですが↓
s-427150.jpg

夜中には私の寝ている横で勝手に寝ているようで・・・広いベッドに寝る開放感の味をしめたと思われます・・・まあ、いいんですけどね。大きなベッドなんで共有でも・・・ちなみに現在夜中の12時50分。すでにベッドの上で寝ている模様・・・。あれ~うさぎって夜行性だと思ってたんだけどなぁ。まあいっか・・・じゃ、私もそろそろ寝ます。

明日から3日間は仕事です~ また賄い食を写真撮ってこなくちゃ~♡ じゃあ、おやすみなさい


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1569-9bab698b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)