ミッドナイトお茶会

Sさんの家の1階に引っ越してきて早くも5日経ちました。実は夜な夜なSさんが生後8か月の赤ちゃんを寝かしつけてから2人で”ミッドナイトお茶会”をしています。

まあなんてことはなく、ただ普段の甘いもの食べつつお茶を飲んでくっちゃべる・・・ことをSさんのお宅で繰り広げているというわけなのですが・・・。いつもは意志強く間食は極力避けていたのですが、Sさんと二人でお菓子を持ち寄るとこれがまあ楽しい♡ でそんな楽しい日々を数日過ごし気になってきたのがしばらく計っていない体重・・・

今回の一件で3キロ減った体重をできればそのままキープしたい。ってことで買って来ましたこれ・・・じゃーん 体重計です。実はこのちょっと変わった体重計。真ん中の写真は自分の好きな写真に取り換えができるそうです
s-42115.jpg

これはロンドンドラッグスというマツキヨ+ホームセンターな感じで結構何でもおいてあるお店で買ったのですが、写真が入れ替えられるという利点?から、なんと写真コーナーにおいてありました・・・いくらなんでも体重計が写真のコーナーって・・・どうりで私一人じゃ見つけられなかったはず・・・

早速さっき洋服のまま計ったら、ばにーさん宅を出たときより1キロくらい増えてました!!! ギャー

取り敢えず明日の朝、シャワー前にもう一回しっかり計ってみますけど・・・体重戻りつつあるのかも・・・気をつけなくちゃ・・・ではでは明日も仕事なのでこれにておやすみなさい・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)