荷造り

いよいよ3月になりました。カナダへの戻りまでもあと4日・・・戻るのは悲しいけど、今回の帰省はかなり充実感いっぱいです。時間的にも家族と沢山過ごせたし。のんびり休めもしたし。お友達ともちゃんと会えたし。ゆずフード&おやつも十二分にゲットできたし。ばにーさんと私、ティーン用のブレスレットも修理&おニューをゲットできたし。バイトも久々にやったしね~~ 次回の帰省までの英気はしっかり養えた感じで、超満足です

でも唯一まずかったのは私のトレードの少なさですな~~。罠を張っておくトレード方法に固執し過ぎちゃった。2月の収支なんて+60ドルくらい。やばい・・・ 3月こそ心を入れ替えて頑張らなくちゃ・・・

まあ今回はかなり満足とは言えるものの・・・戻る直前に荷造りするとやっぱり悲しい気持ちになるのは避けられないと思ったので、実は4日ほど前にもう荷造りしました。

全てを荷造りしたわけではないですが、スーツケースには割れたら困るビン類や、ゆずのおやつ系をいれてすでに20キロちょい。そこに最後に化粧ポーチとダウンコートなどを入れて制限一杯の23キロにする予定です。これの他にボストンバックがあるのですがもうパンパンです。23キロにはまだまだ猶予があるのですが、バッグに入る隙間がない・・・ こういうことがわかるのも早めに荷造りする利点でしょうか。

最後の最後にはブーツ2足の場所も確保しなければいけないな~ うう。きつい・・・次回はスーツケース2つで来るかなあ・・・ ばにーさんがいてくれると何やかんやで助かるんだけど~ ふぅ

今週は母の提案で「毎日ランチに出ちゃう??」ってことになりそうなので最後の最後に太らないように気をつけつつラスト4日エンジョイしま~す。ではでは♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)