いがいが

この前のお仕事では見事和菓子課へ配属され・・・洋菓子・菓子パン・和菓子と全セクション制覇後に思うことは・・・私は和菓子課が良い♪ ということ。

和菓子課なのになぜ?と思うのですが、中華まんを製造しているのが和菓子課で・・・作った中華まんはその後巨大な蒸し機ならぬ蒸し室に行くわけですが、この蒸し室が暑い。つまりは・・・部屋があったかい💛 私はいつものように着込んでいたので汗かきましたけど・・・あったかいのは良いですね~ 足も冷えないし。ずっと和菓子がいいけどな~・・・あと残り3回、どうだろ・・・

さて今日は内容がないですが、これから家族で焼き肉食べに行ってきます。今回の帰省で初めての外食。久々の焼き肉。楽しみ楽しみ~~ じゃ、短いですが行ってきます。なんか部屋がしんしんと寒い。また雪降るかも・・・嫌だなぁ

ああっ! 昨日は福山君の46回目の誕生日です。私てっきり今日だと思ってた・・・やばっ。福山君お誕生日おめでとう~~ じゃ、お祝いの気持ちを込めて焼き肉いがいが(いがいがは店の名前です)へ行ってきま~す


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)