プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
本当に満身創痍
この前・・・比較的実家のそばの有名パン製造工場での2月だけの単発仕事の説明会に行ったときに・・・足元を全く見ていなくて転倒。しかも本当に予想外の段差で転倒時の反応も鈍くかなりの負傷を負いました・・・

実際に段差にぶつけた右足は突き指で紫色に腫れ上がり・・・その次に地面に着いた左ひざはすりむき
s-201152.jpg
次についた右手は皮をベロン
s-201151.jpg
実は最後に顔も軽く打って、メガネも割れるという・・・かなりの転倒事件。年を取ると転倒も危険だわ~ とにかく転倒の際の反応も悪すぎるし・・・こんな大けが久々・・・或は初めてかも・・・みなさんは私ほど間抜けじゃないと思いますが、気を付けてくださいね。

で、そのバイトの説明会では・・・見事その場で採用され、昨日ケガだらけの体で仕事に行ってきたのですが・・・工場でのライン作業ってまあ、イメージはあったのですが・・・あれ、担当場所によってはかなり大変ですね。で、昨日の私はこの有名パン製造会社の中の洋菓子セクションに配属されたのですが・・・色々お仕事がある中で、この会社の売れ筋商品の1つである丸●●バナナのラインで実際に使うバナナの判別&チェック作業を6時間近くしたんですけど・・・大変なんてもんじゃないです。とにかく莫大な数のバナナが流れてくるので一休みもできないし。実際のお休み時間は昼の1時間だけ。それ以外は立ちっぱなし。それ以外は休憩なし。これは40才後半の私にはきつかった~

でも昨日1日頑張って働いて、明日も仕事があるのですが・・・お金のめどがたったので今日全日空に電話をして帰りの飛行機の日を変えました。なーんと3月5日! フハハ なーんと本来の予定よりも1か月も先。結局今回の帰省は2か月も滞在することに~💛 でもまあ、その前に先立つものを作らないと。昨日のライン仕事で肩も腕も痛くて。バナナを間違いなく1万本はチェックしましたからね。そのせいで右手首は腱鞘炎で腫れちゃってるし 本当に満身創痍ですが、明日も頑張ってきます。もうバナナは嫌だな~ 丸●●バナナなんて一生食べたくないな~ 明日は他のセクションに行けますように・・・(配属は毎回違うのです・・・)今週はFX頑張るぞ~ 






コメント
No title
バナナ!!!

私は○崎パンの焼きそばパンレーンでバイトしましたよw

けがに気を付けて、滞在楽しんでくださいね!!

元気に帰ってくるのを待ってまーーす。
[2015/02/04 15:23] URL | どSのS #Y8dM4k56 [ 編集 ]

Re: No title
あ~ ドSさん~~~ ハワイはまだ? あれ?ハワイからもコメント!? 

お互いケガしないでエンジョイしようねぇ。もうホント両脚が傷だらけで
嘘みたいだよ~~v-406 焼きそばレーンかあ。面白そう~~
明日はどこに配属かな~~ ウフフ 
[2015/02/04 16:54] URL | Bunnymaster #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1550-5fee5c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)