プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

考え中😔


昨日今日と三重に住む若い友人が都内に出てきてくれて、アメ横・新大久保・原宿を観光&買い物してきました。

実は実は・・・本当は私が名古屋に遊びに出かけて、この三重に住む友人達や、名古屋に住む別の友人・昔の同僚・長野から用事で名古屋に遊びに来る昔のルームメイトなどと会う計画をしていたのですが・・・やはり6組の仲間と会おうと思えば緻密な計画が必要で・・・みなそれぞれ仕事があり、予定があり、もちろん私にも予定があり・・・となると全員を2泊くらいの旅行で会うことは難しく・・・泣く泣く旅行を断念したところ、なんとその中のあゆみちゃんとのんちゃんが会いに来てくれたのです。

どんな2日を過ごしたかというと・・・まずは東京駅で2人を迎え、その後アメ横へ。アメ横では私の浪費のナンバーワンに君臨するUFOキャッチャーで2回もアイテムをゲット!! あゆみちゃんにはアナ雪のエルザ?を。のんちゃんにはTEDという映画のTEDクマを取ってプレゼント。これは盛り上がりました・・・なんか私の運が向いてきたと思えた瞬間でもありました~💛 

で夕飯を居酒屋で取ってその後は新大久保でホテルを取っていたので移動。夜中の11時からドン・キホーテで買い物し・・・なんと12時からは名古屋出身のコーヒーショップコメダ珈琲店で休憩(私はさすがに飲食していませんが・・)夜中の2時過ぎにホテルへ戻り3時過ぎに就寝。

今日は10時チェックアウト後に原宿へ移動しTABASAという竹下通りから明治通りに出るところにあるイタリアンレストランで食べ放題のランチ。60分の制限時間だったので一気に食べ過ぎました~ ふぅ。その後どうしても今日は帰らないといけないあゆみちゃんを東京駅の新幹線まで見送り、再び新宿にトンボ帰り。西口にサイゼリヤを発見しのんちゃんとお茶をすること3時間。5時半にのんちゃんの友達との待ち合わせ場所に誘導し帰路へ

今日の最後はマブダチSUMIちゃんが地元の駅まで来てくれて夕飯を大戸屋で。こちらが夜なのにランチ・・・の大戸屋ランチ。ご飯少な目・・・なんと650円・・・やす~い しかもおいし~い😋 満足~~
s-DSC_0138.jpg

という目まぐるしく、かつ充実した2日を過ごしてきました~ そんな私の今一番の悩みは・・・なんと日本滞在の延長。もちろん航空券の変更代が300カナダドルかかり、さらに~予想外の利下げからカナダドル2.8円も暴落中・・・ ぎゃー 最近変動が激しい・・・ってことで日本円にしたらいったいいくらかかるのか!? ゾーッ

間違いなく1人エンジョイ中のばにーさんにしても・・・このまま2か月も放っておいて良いのか!? さらにはゆずは大丈夫なのか!? 気になることはあるものの・・・FXトレードもあんまり頑張る時間がなく、セミナーなども全く参加できておらず。更には人間ドック的な検査ごとも行っておきたい・・・こんな要望を叶えるにはあと2週間では全く時間が足りない・・・ふぅ。明日ちょっとばにーさんにLINE電話して話してみます。きっと問題ないよ~~ と歓喜の返答がくるだろうけど・・・それでいいのか?とちょっと不安になる私・・・む~ とにかくとにかく現在真剣に検討中です。じゃ、布団に入ってまた少し考えてみます。おやすみなさ~い

スポンサーサイト

小田原ヒルトン スパ&リゾート ≪    HOME    ≫ La Qua

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


小田原ヒルトン スパ&リゾート ≪        ≫ La Qua