顔が・・・

昨日は今回の帰省初のダブルヘッダーで新宿へ・・・新宿ミロードの横の坂(モザイク通りだったかな?)ではこんなイルミネーション こういうのを見るとすごく日本に居るな~って感じします。そんな風に感じるのはきっと私だけでしょうけど・・・
s-116152.jpg

夜には久々のお酒飲みました~~ これは果汁たっぷりのみかんのお酒とお通しのもちもち豆腐。どちらもとっても美味しかった~ あのもちもち豆腐ってどうやって作ってるんだろ・・・
s-116151.jpg
明日からはマブダチスミちゃんとゆきこさんとの温泉~なんですが・・・カサカサの顔がカユカユになり、今日はなんだか蕁麻疹がでたように腫れ上がってしまいました・・・温泉なんて行って吉と出るか凶とでるか・・・取り敢えず明日は化粧もできそうにないのでマスク使用だな・・・アレルギーを抑える薬も買わないといけないかも~ なんでせっかくの日本のときに顔に蕁麻疹でるかなぁ・・・ふぅ でもしっかり楽しんできま~す


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)