プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
3週間
これ・・・昨日若い友人のエミちゃんとお茶したときに食べたパンケーキ。なんと熱々のフライパンの中で調理されたままやってきました。パンケーキの生地がフカフカで美味しかった~😋 日本は本当に何でもおいしい💛
s-112151.jpg

しかし・・・あっという間に2週間半が過ぎ、日本帰省の残り日数はちょうど3週間・・・早すぎ。あ~あ。日本で生活したいなあ~~ ばにーさんやゆずは元気にしてるかな~~ ふぅ

この成人式のあった3連休は初の3日連続おでかけで今日はちょっと疲れました・・・年のせいでしょうか・・・明日も11時に新宿集合でダブルヘッダーなのでそろそろ寝ます。

あ、金曜には疲れをいやすべくマブダチスミちゃんとユキコさんと温泉に行ってきちゃいます。(´艸`*) 楽しみだなあ~ ではではおやすみなさい~

追伸:楽天台湾に問い合わせていた、台湾製の素敵なカップは・・・日本には発送できないと英語で返事が来ました・・・残念すぎ・・・がっくり。いつか台湾に行って自分で買って帰ろう・・・




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1543-5c652bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)