始動

日本に帰ってきてからすでに10日も経ちました!!

ぎゃー

家でただダラダラと母とおしゃべりして・・・トレードもせずゲームやテレビ見ていただけの10日間で、すでに残りの滞在は一ヶ月を切ってしまいました

ひぃ~

まだ友人には2組しか会えていないので、これからがちょっと忙しくなりそうですが・・・なんと私、日本の水が合わずに到着後数日は体がカユカユになり・・・今は化粧品がダメだったのか、水なのか、よくわかりませんが顔がカユカユです。1年に1回しか会わない友人達にカユカユの顔を見せるのは残念ですが・・・1日も早く治って元気に予定をこなしたいと思います。

そういや・・・今年は初夢って全然覚えていない。うっすら・・・小さい頃のティーンが出てきたような・・・うーん、それ以外は全然覚えていない。今年の目標も立ててないし・・・早く考えなくちゃ。あ、初もうでにも行きたいぞ・・・そろそろ始動だな~頑張るぞ~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)