入場制限

本日3日・・・今日は待ちに待った、私の御用達うさぎ専門店・うさぎのしっぽの新春セールの日です。開店は正午ということで家を11時過ぎに出発。まずは東急東横店で目を付けたダウンコートをゲット。そのままうさぎのしっぽを目指して歩くこと5分ほど・・・するとガラガラな明治通りに人の群れ。よ~く見ると男女入り混じったこんな列が・・・
s-103151.jpg

場所が渋谷と恵比寿の中間だったので、穴場のレストランか何かのラインアップかと思い通り過ぎようと思ったところ・・・あれ?この列の先頭はなんと目的のうさぎのしっぽの真ん前・・・あわわ、まさかの入場制限!

お店の前に店員さんがいたのでどのくらい待ちますか?と聞いてみると「結構かかると思います。たぶん30~40分ほど」という返答。いつもは両親宅から一番近い洗足店に行くのですが、ちょうど渋谷に来たので恵比寿店に来たのですが・・・うーん。洗足店に移動しようか・・・うーん。でもな~ 結局どこへ行っても混んでいるのではないか??と考えその場にとどまったのですが・・・待っても待っても全然列は短くならない。一体あとどれくらいなの?とお店のほうを見てみると・・・

ぎゃ! お店のドアは下の写真の緑の↓の店員さんが立っている場所!!ひぃぃぃ
s-103152.jpg

結局お店に入るのに1時間10分ほど待ち・・・持病の椎間板ヘルニアは痛くなるし。途中からトイレは行きたくなるし。店内は人であふれてうさちゃんたちに触れ合うこともままならず、お会計までも10分近く並び・・・疲れた・・・取り敢えずゆずのご飯になるようなエサ買いました。〆て4000円!ふぅ 月曜からトレード再開してゆずのご飯代くらいは稼がなくちゃ~ 頑張るぞ~~ 

ではでは皆様は良い週末をお迎え下さい♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)