fc2ブログ

A Happy New Year!

皆様、あけましておめでとうございます!!


今年の目標はまだ立てていないのですが・・・名前変更しようかと思っています。実は・・・私はばにーさんの苗字を名乗っているので日本ではカタカナ表記なのですが、なんとなんと読み方を間違って・・・そのまま婚姻届を出してしまったので戸籍上の名前がちょーっと間違っているんですね。

なんであんな間違いを犯したのか・・・分からない・・・けど、家庭裁判所に申立書っていうのを出せば結果が1か月後くらいに来るらしいので、申請してみようと思います。名前が間違っていても困りはしないのですが・・・なんか嫌なのです。ばにーさんにも申し訳ないし・・・はい。これが取り敢えず1つ目の目標でしょうか。また2つ目以降が見つかったらご報告します。ではではとにかく、今年もどうぞよろしくお願い致します。

s-226yuzuboushi2.jpg


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるようになりたいな~♡

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

スポンサーリンク

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード