2014 クリスマスイブ

為替市場も見ず・・・ばにー両親とばにーさんとお出かけしたり、甘いものを食べたりとのんびりしていますが・・・2日後は空の上!?っていうか明日が出発前最後の晩じゃん。支度をしていないことに微妙に焦ってきた私・・・ですがもう12時40分なので寝ます。

これ・・・さっき撮ったばにーさんとゆずとのクリスマスショット
s-1224141.jpg

2年前はこのサンタ帽かぶせたらメチャクチャ機嫌が悪くなっていたゆずでしたが・・・やっぱり去勢して凶暴性が随分なくなった気がします。なので、こんな帽子を被ったラブラブ写真も可能に・・・
s-1224140.jpg
ではでは短いですが・・・
皆様、Merry Christmas!!

次回は日本からかも!! きゃー


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)