プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ばにー両親到着


ふぅ。現在11時です。ばにー両親が今日の午後到着し・・・それまでは家の掃除をやっておりまして・・・あっという間に1日が終わりそうです。疲れた・・・

そして日本への出発まであと4日です!!なんか実感がわかないけど・・・ そうそう、これ買いたいです。シンクロ用鼻栓↓
snc-10.jpg

この前アレルギーアタックで死にそうになって・・・ほんと、このアタックが来ると鼻がむずむずして息を吸うのもくすぐったくてくしゃみが止まらないのです。そんなときはもう鼻をつまむしかないのですが、すると片手をずっと使えないことになる。ってことで鼻をつまめるものが欲しいなと

そこで!高校時代までは水泳で全国大会まで進んでいたドSのSさんに「シンクロ用の鼻栓ってどこで買えるかなあ?」と聞いてみたところ「水泳グッズ売っているお店ならあるんじゃないですかねえ」との返答だったのですが・・・ネットで叩いたら、でてくるわでてくるわ。楽天でもAmazonでも売っています、鼻栓。驚いた

しかももっとびっくりなのは使用用途。プールの塩素アレルギーの人がいるっていうのも初めて知ったのですが、結構多いのが”鼻の形が悪いので、これで鼻が高くなってくれたら”というもの・・・ え? こんな鼻栓で鼻が高くなることはないような・・・

まあとにかく私としては今後アレルギーアタックが来ても手がふさがれることがないようにするために鼻栓、買って帰ります。800円とかみたいなんで・・・期待外れでもいいつもりで・・・ といいつつ超期待していますが

そうそう今日は日本は23日ですよね。福山君の男性だけのライブ”野郎夜”の日です。パシフィコ横浜で18000人の客席が男性ばかりで埋まるのかどうか・・・結構厳しいようなので私も微力ながらお手伝い・・・

多分当日券もあるようなので・・・ぜひ男性の皆様、パシフィコ横浜へ 
DDS012913119.png

あ~私の福山ライブもあと5日?!え?!マジで~~ ますます実感がわかない・・・5日後に日本なんて・・・でも楽しみ・・・ではでは、皆様良いクリスマスを♪


ばにーさんの夢 ≪    HOME    ≫ 2014 クリスマスイブ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ばにーさんの夢 ≪        ≫ 2014 クリスマスイブ