プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ふりだし


はぁ~ 

今日は午後からばにーさんがバンド仲間のティムさん宅へ練習へ出かけて行ったので、為替チャートだけ表示してあとはゆっくり動画とゲームを楽しむつもりだったのですが・・・久々の頭痛ですっかり時間が潰れてしまった~  ようやく少しさっき飲んだバファリンが効いてきたので少しご飯を食べようと思います。ふぅ~ はぁ~

ところで・・・この前ゲットしたデジタルフォトフレームなのですが、なんと使えませんでした~~うわわぁぁぁん 電源は入ったのですが、どうも内部電池っていうんでしょうか。それが死んでいるようで・・・時間や日付などを設定しても電源を抜いてしまうと全部初期設定に戻ってしまう・・・さらに最悪なのはパソコンにつなげてもデジタルフォトフレームを認識してくれない・・・ これは致命傷

個人売買だとこういう事もあるよね・・・と、フォトフレームの製造会社のサイトを見たり、パソコンも最新のウィンドウズ8.1だからダメなのかも?とばにーさんのウィンドウズ7とお蔵入りしているXPもひっぱりだして試してみたのですが、どれもダメ。困ったなあ~ 明日は製造会社のカスタマーサービスに電話してみようかなあと思っていたところ・・・

「ジムに電話してみよう」とばにーさん。「確かにこういうの(不良品を掴むこと)ってありがちだけど・・・そもそも内部バッテリーが死んじゃうほど古いものを売るのは頭にくる。一言いいたい」と。

ジムさんはおそらく50代半ばくらいのゲイの白人男性で、ゲイの人らしくこぎれいにしていたし、物腰も柔らかだったし・・・もしかしたら話聞いてくれるかも?と思ってばにーさんにすべてを託したところ・・・なんとさっきジムさんと話ができたと出先のばにーさんから電話がありました。

「ジムさん、そんな不良品を売りつけたのは申し訳ないのでお金を返すから明日またうちに来てほしいと言ってくれた」そうです。あ~ホッとした。また新しいデジタルフォトフレーム買わないといけなくなってふりだしに戻った感じはありますが・・・良かった~ せっかくの30ドルが無駄にならなくて・・・良い人で良かった・・・

さあどうしよう。今見たら他の個人売買サイトにわんさかデジタルフォトフレームが出ています。突然どうして!? でもまたこんな目に遇うのも嫌だしなあ~ 微妙だなあ~~ まあちょっと考えます。では頭痛がかなり良くなってきたので動画鑑賞に戻りま~す

追伸:
ゆきちゃん、デジタルフォトフレームのデコの提案ありがとう~ やってみるかとばにーさんと話していた矢先の事件でした・・・



スポンサーサイト

訳アリ ≪    HOME    ≫ ばにーさんの夢

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


訳アリ ≪        ≫ ばにーさんの夢