参った~

さっき今週のマーケットが始まったのですが・・・はぁ~ 騙されてしまいました・・・まんまと。はぁ~ お小遣いお小遣いと頭の中をぐるぐるとして・・・どうも冷静な目でマーケット見れていないのかも。いきなりまたお小遣い減りました・・・はぁ いっそもうこれで全部清算したほうがいいかも・・・なんか強迫観念みたいに頭から離れない・・・

ふぅ。疲れたなあ~ 今も10ドルの利益がアッという間にマイナス5セントで決済されちゃったし・・・は~12月はホントもう来年は辞めよう。選挙もプラスにならなかったし・・・

付属でついてきた東芝のマウスもなぜかカーソルがでなくなってしまったし・・・どうなってるんだ・・・真ん中のローラーだけじゃあ使えないよ~~ USBのマウスつなげたけどやりにくいし・・・ブツブツ

ダメだダメだ、なんか陰な雰囲気が醸し出されてる。あ!突然伸びてきた、私のポジ!!じゃ、とにかく少しでもお小遣い稼げるよう頑張ってきます。あ~ 頑張らないほうが良いのかも・・・ いやポジティブ ポジティブに頑張らなくちゃ!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)