プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

12dayts to Christmas


あっという間に日本への帰省まであと2週間になりました。厳密に言えば、2週間後の今頃は空の上~~ そろそろゆずの世話のことや、ばにー両親が来る前に家の掃除とか色々の準備をはじめないといけないや・・・

FXで少しでも日本へのお小遣いを増やそうと頑張っていたのに・・・今週は10週間ぶりにマイナス収支・・・ヨヨヨ  

12月になり・・・欧米の機関投資家の多くはすでに仕事納め。なので・・・ちょっとした大きなお金が動けば、予想外の方向に動くことも多々。プラス超円安のあとの調整も相まって・・・うーわかってはいたけど今年の12月は難しいや~~ 来年は私もやらないようにしよう。ってわけでお小遣いが1.5万も減ってしまうことになり・・・明日の日本の衆議院総選挙後の動向を確認して来週早々には口座しめてお小遣い作らなくちゃ。両替もいるんだし・・・は~

ともあれ今日は金曜日。一応マーケットは終わりました・・・1.5万は失ったけど、来週は心機一転頑張らなくちゃ。さー英気養おう~~ ではでは・・・クリスマスまでもう12日!! 今年も本当にもう終わりだ~~ まずは皆様は良い週末を♪

追伸:
飛行機の座席ですが・・・3人席の通路側が空いていたので移動しました。だってわざわざ2人席で見知らぬ人と10.5時間も過ごす必要もなかろうかと。

しかし・・・もともと23席の残数のうちたった3席埋まったうちの最初が私の席の隣ってなんでだろ。航空会社?あるいは旅行会社の人が前のほうから埋めたのかな? でも私より前でも空いてるのあったよな~とにかく迷惑な話だわ。きっと前から埋まると踏んで現在は後ろから2列目の3人席通路側、もちろん真ん中は空席を取ってあります。埋まらないでくれよ~~真ん中席~~ 頼むよ~~




お出かけ中 ≪    HOME    ≫ 参った~

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


お出かけ中 ≪        ≫ 参った~